プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まいど!どうよ調子は?!

いつでもご機嫌!心にデカイひまわり咲かせて

アフロにアロハな気分のU-keyです!

旅好き!ダイビング好き!スノボーすき!もちろん酒大好き!

旅好きメンツ 熱く楽しく美味い酒しましょうさ!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2008年12月 3日 (水)

クリスマスパーティーですよ!

まいど!久々のぐるなびブログ!っていうか、一気に夏から冬に・・笑 そんなこんなで
今、なおちゃんが作った賄いを急いで食べてたら・・
タイの青唐辛子を思いっきり噛んで・・
シャックリが一気に出てきて苦しいです 涙・・シャックリの止め方しってます?!
いやー、この前教わったんですが 今のところ100パーセント止まるんでびっくり 驚かすとかじゃないですよ!
シャックリになったら教えますんで聞いてください!!笑

今日は、チハヤとなおちゃんコンビでの営業です
僕は、カウンターで偉そうに色々考えてるフリ 笑
っていうか、クリスマス企画をどうしようかと?!

東京タワーまで行こう!企画などなどありましたが
今年は、シンプルに大人な酒会に決定!で、早く教えろと言われてました詳細です

12月20日土曜日 18時00乾杯 3、5時間飲み放題食事付き
会費 4500円 (メール予約して頂いたゲストの方は 4200円詳しくは最後に) 30人限定
※クリスマスですので、プレゼント持参でお願いします!

プレゼント 各自今まで読んだ 自分の中で感銘を受けた本 もしくは読んでみたい本(心があれば新品、古本どちらでも可)
プレゼントには、名前(ニックネームでO,K) 本に対するメッセージ を添えてください!

本 旅の途中で いろんな本をもらいました
出会った本 本で感じた素敵な気持ち 人との出会いに似てる
なんだか本に書いてある 一言で がんばれたり!やさしくなれたり!
クリスマスで どんな本に巡り合えるか?!
皆んなこれは読んでほしいという素敵な本!セレクトよろしくです!!
プレゼント交換 20時予定!
遅れる方は、前日までに持ってきてくださいね!笑 お預かりします
今回も、いろんな人と出会って いろんな話して いろんな国を旅する感覚で!
一人一人が国?!旅ノリで楽しんでください!
一人一人素敵に魅せましょう!
クリスマスパーティー 参加申込の方は!
pushup@pushup365.com に

名 前(ファーストネームだけでO,K)誕生日(生まれた月日だけでO,K)参加人数 男女内わけ 以上申込よろしくです!!

2008年7月22日 (火)

初ブログですわさ!

まいど!

いやー、ぐるなびブログ!初アップ!

旅ノリ気分で、たまに気ままに綴っていこうと思います!

そんなこんなで、お店が去年の終りにオープンして

初野外企画!が7月19日ありました!

もちろん暑い熱い夏!

屋外ですからBBQですよ!

3週間ほどの店内告知で気がついたら67人参加!

ありがとうございます!

いやー、楽しかったです!

ゴミを出さない企画!エコで行こう!てなことで

マイ箸 マイグラス マイ取り皿 マイ灰皿

を持参でのBBQ!

おかげでゴミ袋が45リットルで2、5袋!

ほとんどがペットボトル・・・

まぁ、屋外に生ビールのサーバー持っていったからね!

生ビール60リットルで全然足りなかったのがびっくりでしたが・・

やはり旅で感じた 地球の大事さ

できることからエコな企画

まだまだ、あまりに知らないことだらけ

是非是非いろいろ知ってる方いたらおしえてください!!

貸切&ビアダイニング プッシュアップ 秋葉原店 のサービス一覧

貸切&ビアダイニング プッシュアップ 秋葉原店